こんにちは('ω')ノ

初めましてはてなブログ👍

中古のPCを購入し、携帯ばかりだった私がPCを使って書いてます🎵

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は娘の定期歯科検診。

先週、上の歯のフッ素で今日は下の歯。

歯科助手さんに名前を呼ばれた途端、しがみつき恐怖そうな顔(笑)

頑張れ!頑張れ!と思いながら診察台へ❕バスタオルでぐるぐる巻きにされ

かわいいミノムシ状態💛🐛先週ほど泣かずに終えました。偉い👏

私が小さいときに通ってた時は、バスタオルじゃなくて漁船で魚を捕る

捕獲網みたいなやつをかぶされていたような…👀

時代は変わったのかな❕❔コロナのこともあるからバスタオル持参なのかもしれない!(^^)!

 

些細なことの呟き、こんな感じでいいのかな?

これからゆるーくやっていきます🎵